タイミング逃し

kirakiraboshi2008-12-22

週末は竹鼻キャプテンの元北から百瀬、真ん中から私と竹鼻キャプテン、そしてトレーナーの山本氏、参加者のみなさんありがとうございました!鹿沢はなんとか滑れたけどあったかい印象だったけどこの時期には十分でしょ?やっぱり竹鼻キャプテン、K2ファミリーはまじめで自分のビデオを録画して変える参加者のみなさんがたくさんいる。すごい大切なことですな!竹鼻キャプテンとはちょくちょくご一緒させていただくが、百瀬氏はたまーにだけどあのイケ面は今回も炸裂していた。彼ただものでない!さて問題…銭形といえば?平次 ルパン…どっち?この話は最近の中で一番笑えるネタですな!今外に雪が舞始めた!フレーフレー降れー!
ホントは昨日更新する予定だったのに。