忘年会

kirakiraboshi2008-12-19

小谷のデモチームのみなさんで忘年会が行われた。松沢寿さんの呼び掛けでやったんだけど相変わらずすごいことになっていた。やっぱりいいねこういうのは。今回我々小谷村から三人の新人選手が出場する。一人は近畿大学の後輩、一人は国学院大学、もう一人は白馬の東急の社員!みんな本気で狙っている!僕もまったく油断できない。    まずはお知らせ!2月14、15日小回り、コブ攻略キャンプを3月7、8日には情熱塾のコルチナ会場を。あと新規の企画で一日だけの限定で2月11日に一日限定で資格受験のための特別特訓をします。これは今年に指導員、準指導員をめざすかたの特訓であります。もうすぐ正式に募集開始しますがもしこれを見て参加!!というかたは僕にメールをください!よろしくお願いします。