いざ出陣

kirakiraboshi2008-10-16


今度のシーズンに来る猪苗代フリースタイル世界選手権に出場する選手の所属する(チーム明徳寺)の壮行会が竹橋のホテルで行われた。いろいろと世の中暗い話題がたくさんだけど、やっぱりスポーツはいいなー。今回集まってくださったみなさんは最高に暖かい人ばかり。すごく選手の支えになるでしょう。実は6年程昔に私はこのホテルのレストランでウエイターとして働いていた。今は夏の時期にも働かせてもらえるようになった今のオオイワさんに感謝しないとなーってぼんやり浮かんできた。でも確実にスポーツは心を動かす力があるね。これは確実!ここに写ってるメンバーがオリンピックでもメダル争いの中心になることを祈っている!