最近の私

kirakiraboshi2007-12-14


月曜日からは三日間菅平で長野県のデモチーム合宿だった。ハッキリ言って大回り素人…少し困っている。練習が必要である。情けないなぁー。自分の意識と実際が一致しない。コーチとの話し合いでやるべき方向はわかっても自分がだめ。しかしこのときが初めての小回りは地下鉄でひらめいた方法で悪くない感覚だ。あまり小回りは心配じゃないから今年は小回りの練習しかしないようにしようかと。昨日から例年のごとく長野県の研修会のために志賀高原にきているけど、外は真冬ですね。この研修会の催しで一番私が好きなのがある。それはこの写真、今年還暦を迎えた先輩指導員に感謝の意を込めて贈り物がされる。やはり何事も歴史あってのこと。個人的にいいなぁーと。明日からの研修会は現場に直結するから私も責任感を持って取り組みたい。