幸せになっちゃえよ

kirakiraboshi2007-10-15


スキー関係者のブログは軒並みこれじゃないかな?松沢寿と嶺村聖佳さんがゴールインされた。おめでとうございます。たくさんの人にお祝いしてもらって本当に幸せそうだった。双方のファンである、ザ、ブームのギターの人の演奏と歌はやはり会場をおおいに盛り上げた。私は同級生の席でかなり笑いまくりながら昔に戻った。最後聖佳のお母さんへの手紙は私涙出たです。働くということは…娘にまっすぐな言葉で伝え、それに応えて頑張る!本当に素晴らしい。人間性ですね。これからシーズンに入っていくけどまた移動の車で二人と一緒になって笑いながら過ごせたら私は幸せです。少しのこの頭痛は幸せのおすそわけと思いながら新幹線に乗っている。