今年何回目だろう?

kirakiraboshi2007-10-08


今日は情熱塾のメンバーの方々といつもいきつけのうなぎやまだであります。一年振りに座敷でゆっくり食べまくる。みんな容赦なく食べるんですよ!でもねたまにおいしい食事はいいものですしね。気がつけばもうすぐスキーする季節…昔、陸上トレーニングが嫌いな私はあと○○日で陸トレ終わりーって考えていた。そして昔の日記を見ると1999年イタリアに明日には出発していた。メンバーは大滝てつやとか専修大学の当時最強女子チーム、すごくスキーだけを考えていたときだなーって京王線の中で思っている僕は…普通かな?なんだかこんなことをよく思い出すんですよね。