原点。

kirakiraboshi2007-08-21


写真とは関係ないけど昨日5日ぶりの東京で社内会議。いろんな案件は出るんだけどやっぱり行き着くところは根本になる。私は何年も前から心が動けば行動になる。こう聞いてきた。さっきK-MADE社長の岡沢さんからオファーがあり、私のボトルがキープしてある焼き鳥屋にいったけどここは家族経営。居心地がいい。最初のビールを頼んだら、看板娘のあの娘がふとボトルキープありましたよね?確か西…ここまで覚えてくれていたからうれしい。これがやっぱり基本だなーって痛切に感じた。だって二人で最高の雰囲気で時間を過ごせるんだもの。別れていつもの家路を目指す光景は何も変わらない。身に染みた日だったかな?些細な言葉と心遣いはすごい大切だと。気分がいいけどまっすぐ帰りたい。