試練

kirakiraboshi2007-04-20


今朝は快晴!スチール写真の撮影にはもってこいだ。朝からかなりの難易度の撮影がつづく。見えないところに飛び込んでいくんだけど竹鼻キャプテンはまったく問題なくこなしてゆく。さ、さすが!私の気持ちに焦りが出てくる。何度も失敗を繰り返すと竹鼻キャプテンが気を使ってくれて、ひとし先にやってみな?チャンスは一度だ。ここで生かすも殺すも自分次第。…気が付いたら私は沢すじに打ち付けられていた。肘かなりぶつけたなー。とうとう今日は会心の一撃は出なかった。気を取り直して技術ページの撮影をしていたらこの方が近づいてきた。最後の別れにこの方が私に一言…焼きたいね。そう言い残して熊の湯を去っていかれた。