約2週間の滞在が終わった

kirakiraboshi2007-04-15


私たちデモンストレーターの最大の仕事でもある中央研修会が終了した。やっぱり技術選をやっているとスピードを求めるけど、こうやって本当にゆっくりのスピードから組み立てるとなんであのとき…という思いが頭を駆け巡る。このデモンストレーターチームで練習すると素晴らしい緊張感の中でやれるからすごくいい。昨日も書いたけどみなさんが研修に使用するコース作りの係長も重大任務なのでかなりの緊張感があった。最後の閉会式後にみなさんすごくテキパキと帰路につかれた。今度はこの最強メンバーが一同に会するのはいつになるのだろう?それまでにまた自分を磨いておこう!最高のバーンを提供してくださった尾瀬岩鞍のゲレンデに深々と頭を下げて私も帰路につく。