永遠なる情熱

kirakiraboshi2007-02-13


今日、明日と私が夏場お世話になっているオオイワスポーツ社長の主宰するスキークラブ、バスクの方々が渡辺一樹さんの講習を受けるため私の実家きらきら星に来ていただいている。ミーティングに同席させていただいているがものすごく参考になる。やはりあの眼にはすべてが映っているのだなと…私もキャリアを重ねることであそこまで分析する力がつくのか?私もDVD出せるような立場になれたら持味の口がもっと発揮できるのに。なーんて考える。バスクのみなさんもかなり熱心である。一樹さんはやはりカリスマだった。僕は何才までパフォーマンスを維持できるのだろうか?その答えは日々のアルコール量にありそうだが。