スイッチ切り替え

kirakiraboshi2007-01-28


本日のお昼でカオスの方々のレッスンが終わった。今朝はまず大きな斜面を全員で滑ったけど私スキーが外れて転倒してしまった。とこれならよくある話。スキーをなくしてしまったのであります。みんなで探しても見つからず諦めていたら…地元の知り合いの方がみつけてくれた。あーよかった!その後に春よりも強いんじゃないか?といった日差しの中最後の追込みをしたわけであります。みなさん本当にありがとうございました。さあ、明日から今年のミッション、テククラ道場が始まります。合格率が上がるようにやりますよー。いつもゲレンデの圧雪をしてくれているけんちゃんに今日は登場してもらいます。