マサニオオモノ!

kirakiraboshi2005-11-24


こんばんわ!セールも終わり祭りは終わったなといったかんじだけど店は平日というのに忙しい!たぶん北海道、新潟、群馬と雪の便りがあることも少なからず関係しているんだと思う。この方みなさんはご存じだろうか?元相撲協会理事長の出羽の海親方である。平沢文雄先生の関係でお店に来てくださった。今は大柄だけどスリムで笑顔がすごく素敵な方だった。かっこいい。僕は高校まで相撲が大好きだったから思わず写真をお願いしてしまった。昨日は東京オリンピック重量上げの金メダリストの三宅さんが店にみえた。みなさんすごく笑顔が素敵なんですよ。極めた人ってああなるんですね。そういえば最近僕笑顔を忘れてるかも。よし今夜は東京の両親白砂さん(大森駅北口から徒歩5分うなぎやまだ)とこで元気つけよ!そしてみなさん、二月の小谷村こだわりレッスンもよろしくお願いしますね。まだもう少しだけ空きがありますから!さあ夏の仕事のラストスパートです。